ネドコロノラ ノラ日記

お知らせ『 インドづくし!!第4回 スパイスの会とヨガ 』

2018.02.10ヒロセ

自分でいうのもなんですが・・・毎度好評を頂いているスパイスの会、
第4回を開催いたします!!しかも、今回はスペシャルコラボ企画です!

私、ヒロセの前職はご存知の方もいるかもしれませんが
五島市の地域おこし協力隊をしていました。
その繋がりで、五島列島の小値賀島で
現役地域おこし協力隊として活躍する溝端裕子ちゃんとのコラボです。

彼女は、小値賀のピーナッツや生姜をつかった農産加工品の開発をしています。
スパイス好きで、老舗スパイス屋「アナン株式会社」のバラッツさんと繋がり、
この度 小値賀のピーナッツカレーブックという商品が生まれました!!!
ノラで取り扱っているスパイスもアナン株式会社さんの商品です。
そんなご縁から、小値賀ピーナッツカレー販売を記念して
溝端裕子ちゃんプレゼンツのスパイス会を行います。

バラッツさんと裕子ちゃん

メニューは、
・ピーナッツチキンカレー
・生姜とトマトのカレー
・なすと生姜のアチャール
・ブロッコリーのアチャール
・ジンジャーチャイ
を予定しています!
五島の郷土菓子「かんころ餅」を使ったスパイシーなスイーツも検討中・・・
新商品「小値賀ピーナッツカレーブック」のお土産も付いています。

ちなみに・・・裕子ちゃん、商品開発のための研究は続き、
この2月はインドへ修行に!
今回はインドで買い付けたスパイス、雑貨などの販売も予定しているようです!!

そしてそして・・・当日は16時よりヨガもしますよー!
ノラで月一開催しているヨガでおなじみ、虎谷先生によるヨガ教室です。
時間は90分を予定しております。
こちらの参加費は1500円、定員人数は10名です。

参加希望の方は下記の連絡先までご連絡ください。
スパイスの会のみ、ヨガのみの参加ももちろん可能です!

当日は1日中インドを感じましょう〜

日時|3月4日(日) スパイスの会11:00-14:30  ヨガ16:00-17:30
参加費|スパイスの会 2,800円  ヨガ 1,500円
場所|ネドコロ ノラ
定員|スパイスの会 6名  ヨガ 10名  (両方とも要予約)

ご予約の際は、件名に「スパイス予約」と明記のうえ
以下の内容をメール(info@nedokoro-nora.com)までお願いします。
・お名前
・参加人数
・ご連絡先(お電話)
・スパイスの会参加orヨガ参加or両方に参加の記載をお願いします

ページっとップに戻る