ネドコロノラ ノラ日記

イヤシドコロ ノラヘール ’17 期間限定 OPEN!

2017.08.31ヒロセ

昨年も行った”ネドコロ ノラ”と”セラピスト ラヘール”がコラボした施術イベント
「イヤシドコロ ノラヘール」が今年も期間限定オープンします!!
前回は20代の女性から80代のおばあちゃん、漁師さん、、、
老若男女沢山の方をいやしてくれたセラピストが帰ってきますー!

10月19日〜22日の4日間、
東京・福岡で活躍する凄腕セラピスト、Rachel(ラヘール)の小林禮さんが来島し、
ノラで施術を行います。
彼女がさらに技術を磨いて帰ってきてくれ、ヘッドスパのコースが新たに加わりました!
施術は、大きく分けて5つのコースをご用意しています。

ボディケア(ほぐす)
整体に「世界一気持ちいいマッサージ」といわれるタイ古式マッサージのテクニックを
組み合わせた施術でじっくりほぐす。肩こり、腰痛、運動不足な方にオススメ。

リフレクソロジー(流す)
「第二の心臓」と言われる足裏の反射区とふくらはぎを、
気分や体調に会わせて選んだ精油をブレンドしたオイルで施術。
免疫力UP、だるさ、むくみ、生理痛などに効果的。
時間をかけて流してむくみを解消、目に見えて細くなるので、むくみ解消を実感できます。

アロママッサージ(癒す)
海外ではメディカルアロマとして医療の現場でも幅広く使用されている高品質の精油を、
キャリアオイル(施術用の植物油)と混ぜたり、原液を塗布したり、
全身を優しく溶かします。精油を原液で使うことは、高品質なオイルのみ可能かつ、
確かな知識と技術をもつ彼女だから行える施術法。
とにかくリラックスしたい、弱っている方にオススメ。

クリームバス(頭スッキリ)
バリで生まれた伝統的なトリートメント。
植物性のクリームを用いて頭皮と髪のケアをしながら、しっかりとした手技で首・肩・頭を
緩めていきます。パソコンやスマートフォンを使う時間が多い、考え事や悩み事で
頭がいっぱい、眠れない、首や肩周りが辛い、とにかくスッキリしたい方に。
アロママッサージとの組み合わせがオススメです。
※ベッドで寝たまま行うヘッドスパです。施術後、クリームはご自身で
洗い流していただきます。(ノラのシャワールーム使用可。利用料500円別途頂きます。)
そのままお帰りになりたい方はラップで頭をお包みすることは可能ですが、
クリームが付いても構わないお帽子などをご持参ください。

ブレインリリース(脳を緩める)
精油を耳の中に塗布して、指先で耳の中を施術していきます。
耳のツボを刺激するだけではなく、精油の成分が届くため、効果的です。
パソコンやスマートフォンによる目の疲れ、ストレスや睡眠不足による疲れ、
なんだかすっきりしない方にオススメ。物忘れが多くなってきた方にも◎

リフレクソロジー  60分 5500円
ボディケア        60分 5500円/90分 8000円
アロママッサージ  60分 6500円/90分 9500円
クリームバス    30分 3500円(オプションのみ)/60分 6500円
リフレ&ボディケア 120分 10000円
おまかせ 150分   12000円
ブレインリリース 15分 1000円(オプションのみ)

・施術中に時間延長も可能。ただし、次の予約まで時間に余裕がある場合のみ。
・施術時間にお着替え時間、カウンセリング時間は含みませんので、
時間に余裕を持ってお越し下さい。
・ご自身がリラックスできる、動きやすい服装(ジャージや寝巻きなど)をお持ち下さい。
・宿も営業していますので、施術後の宿泊も可能です。

●期間
10月19日~22日、10時~17時(時間外希望の方はご相談ください)

●場所
ネドコロ ノラ

●予約/問い合わせ
下記を明記し、こちらまで➡info@nedokoro-nora.com
・氏名
・性別
・年齢
・連絡先
・希望日時(第三希望まで)
・希望コース
※妊娠、授乳中、産後、通院中、病中病後、療養中、要介護、持病など、
該当される方はお知らせ下さい。

●Rachel web
http://www.rachel-homedoc.com/

小林禮(コバヤシレイ)
整体、アロマ、心理、食事療法、東洋医学、心と体の癒しを多方面から学ぶ。
都内スパ施設でセラピストやセラピストトレーナーとして活躍。
その後、さらにクライアントさんに寄り添うオーダーメイドの施術をするために独立。
心と体のつながりを大切に、癒しに携わる。

技術はもちろん、彼女の持つ空気は透明度が高く、接する人を魅了する素敵な女性です。
彼女の空気や人柄に触れ、確かな技術できっと心も体も満たされるはずです。
また、Rachelの施術には、YoungLiving社の精油を使用。
生育、収穫、抽出、検査、すべてを自社管理、海外では医療でも幅広く使用されている
高品質のオイルを贅沢に使用しています。
イベント期間中は、特別プライス&コースをご用意しています。
この機会に是非「イヤシドコロ ノラヘール」へお越し下さい。
男性も歓迎です!

ページっとップに戻る